フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年7月

2016-07-28

エアコンの入れ替え工事が

B406dr

例年そうですが梅雨が明けたとたんに古いエアコンが故障します

16年使ったものなので入れ替えていただきました

結果

空気はきれいだし快適性は良いし、今までと全然違う

と喜んでいただきました

今回ご購入の東芝エアコンはこちらです

Y様 ありがとうございました

2016-07-15

お風呂の換気扇交換工事

Photo

Photo_2


2
30年近くたった換気扇です

最近時々音が変とのコールをいただきました

換気扇も寿命が来ます

10年以上使ったらお取替えしましょうね

と言うことで今日から安心してお風呂に入っていただけます

お風呂の換気扇工事でした




2016-07-11

aurex 復活なのか?

Aurex_2


思わず、おおおおおーと叫んでしまった

いつの間にかこんなものが出ていたんだ

なんと何とあの往年のオーディオブランド

「aurex」が出ていたんですね~

CDラジオと言うのが今一つ納得できませんが

懐かしいロゴにお目にかかれたので良しとします

近頃何かと話題の「東芝」ブランドですが

Pさんを見習って高級オーディオに再参入でしょうか

いやが上にも期待は高まりますが、こんな事を言うのは

当時を知るもののみですね

いゃー個人的には明るい話題です

商品の詳細は  こちら

   http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/745546.html

こちらを聞きながらどうぞ

https://youtu.be/DbCf715iDCg

« 2016年6月 | トップページ | 2016年11月 »