« 気をつけよう、ただより高いものはない | トップページ

2017-02-07

冷蔵庫のお買上げと納品は

1

2

冷蔵庫をお買い上げいただきました

最近の冷蔵庫は重量が100キロ近くあります

よって搬入は当店提携の業者さんにお願いしています

今回は2階の部屋ですので階段を昇らないといけません

下から掛け声をかける役をしました

何の事もなくよいしょと上がりました、さすがです

無事にお部屋に設置いただきました

お客様、設置業者様、大変ありがとうございました

|

« 気をつけよう、ただより高いものはない | トップページ

今日のお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気をつけよう、ただより高いものはない | トップページ