フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

無料ブログはココログ

ウェブページ

« 大風警報発令中なので | トップページ | 地デジアンテナとBSアンテナ工事 »

2017-04-20

風でBSアンテナ破損?

Photo

Photo_2

Photo_3


BS放送のみが映らないとのお電話をいただきました


3日前の大風でテレビが映らないというご依頼が続きます


訪問してBSアンテナを見たらコンバーター部分が

破損して垂れ下がっています、中段の画像のような

位置が普段の位置ですが完全に割れていました


お聞きしたら20年以上は経過したとのことで

これは長くお使いいただきました

早速新しいBSアンテナに交換をして無事に

BS放送が見えるようになりました


風が吹くと桶屋が儲かる、ほどではないのですが

大風が吹くとアンテナ工事のお仕事が増えます

電気屋さんとしては10年以上使ったら天候の良いときに

早めに交換をしていただけると助かりますが

なかなかそうは行きません

ありがとうございました

« 大風警報発令中なので | トップページ | 地デジアンテナとBSアンテナ工事 »

今日のお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大風警報発令中なので | トップページ | 地デジアンテナとBSアンテナ工事 »