« 理美容・家事用品も電化の夢屋で | トップページ | 新潟市で調理家電も電化の夢屋で »

2017-04-06

iPad の設定とマイクロソフトアカウント

Ipad


お客様ご来店です


お持ちのiPad でskype をしていたが接続できなくなった


とのことで設定の見直しをしました


apple id   を忘れたら  のサイトで試したそうです

がやはりうまくいかないとのことでした


各種・ID・パスワードを確認するがうまくいきません

マイクロソフトアカウントを確認して

とかメッセージが出てやはりうまくいきません


次はフエスタイムを使ったらどうか、との話になりましたが

アカウント設定が必要なため難しいようです

結局通話が目的ならば今使っているラインで

通話をしたらどうかとなりました

ラインもちゃんと無料通話が出来ますから


各種アプリを使うときにはアカウント管理を

しておかないと忘れる時がありますよね


自分は普段使わないアップルのものは設定も

さくさくとは行きませんでした、勉強しておきますね

ご来店ありがとうございました

« 理美容・家事用品も電化の夢屋で | トップページ | 新潟市で調理家電も電化の夢屋で »

パソコンのおしごと」カテゴリの記事