« 洗濯乾燥機の購入は電化の夢屋で | トップページ | 電気屋さんも水道屋さんを »

2017-04-14

PCソフトのダウンロード版をネットで買いたい

Photo_2

お客様ご依頼です

パソコンソフトをネットでダウンロードして使いたい

決済はクレジットカードでしたい

とのことでその方法をサポートしました

かなりPCを使いこなしておりまして

各種ソフトも使っています



作業はすんなりといきましたが決済後の

キーコードメールで届きません

再度確認したらご自分のアドレスが間違って

いました

購入先サポートにメールをしましたが、返事が

ありません、待つこと一週間、返事が来て

無事にキーコードが届きセットアップ完了しました

これで使いたいソフトが動くようになりました

クレジットカードで支払いをする場合はこのような

場合も想定しないといけません

アドレスの確認と再確認そしてまた確認

が必要でしょうね

何はともあれ無事に購入・設定・セットアップが

出来て良かったです、T様お疲れ様でした

ありがとうございました

« 洗濯乾燥機の購入は電化の夢屋で | トップページ | 電気屋さんも水道屋さんを »

パソコンのおしごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯乾燥機の購入は電化の夢屋で | トップページ | 電気屋さんも水道屋さんを »