« 本日は定休日です | トップページ | 洗濯乾燥機の購入は電化の夢屋で »

2017-04-11

門灯の取り付けは電化の夢屋で

2


1

お客様宅です

階段のところが夜見えにくいのでなんとかして

とのご依頼がありました


確かに夜は危なそうな場所です

冬期などはペンライトを持ち歩き

帰宅時はこれを明かりに帰宅する生活を続けて

いたとのことでした


電源の確保と取り付け場所に悩みましたが

これで夜の外出でも階段を気にす

ることはなくなりました


露出配線となりましたが、安全には変えられないと

のことでこれで落ち着きました

画像の赤丸のところにつけました


玄関・門灯など古くなったものはセンサータイプに

交換・新設するとずいぶん使い勝手が良くなります

« 本日は定休日です | トップページ | 洗濯乾燥機の購入は電化の夢屋で »

今日のお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は定休日です | トップページ | 洗濯乾燥機の購入は電化の夢屋で »