« 本日は定休日につき | トップページ | モバイルタイプのPCお買い上げいただきました »

2017-06-15

夏さん~お待ちしていますよ~

Photo
Photo_2
Photo_3
Photo_4

古くなったエアコンで部屋の広さにしては能力が小さく

使い勝手が悪いとのことでエアコンを購入入れ替えして

いただきました


画像の撮り方がうまくて?古い機種もきれいに見えるの

ですが室外機の下面などはやはり年数を感じさせます

今までの機種の倍の能力なので結果

ちゃんと適度な設定温度にすれば消費電力が少なく

なり、電気代が安くなります


設定温度になれば室内機の風量も最低となり、お肌

に優しい風となり快適性がとても良くなります

良く勘違いされて、能力が大きくなりよく冷えるので

隣の部屋も開けて冷やしている

とのお話も多々聞きます

これはエアコンの持っている適正負荷以上となるので

最大能力を使う時間がながくなり、電気代は高くなる

設定温度になりにくいので風量が大きくなり、エアコンの

近くにいる人は「寒くなり」離れている人は暑く感じる


と良いことはないのです

エアコンの機種選定と使い方をちゃんとご説明出来る

電化の夢屋でお買い上げお願いします

ありがとうございました



« 本日は定休日につき | トップページ | モバイルタイプのPCお買い上げいただきました »

今日のお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日は定休日につき | トップページ | モバイルタイプのPCお買い上げいただきました »