« 夏さん~お待ちしていますよ~ | トップページ | 休日は映画三昧で2本見ちゃいます »

2017-06-17

モバイルタイプのPCお買い上げいただきました

Rx73


パソコンをお買い上げいただきました

2017年春モデル モバイルタイプです

家でも外出先でも活躍する小型軽量・SSDタイプとなります

小型軽量でありながら、安心のデスクドライブ内蔵です

パソコンはお買い上げいただくと当店内で初期設定その他

設定をしてからお届けしております


そうでない場合は使い始めた途端にwin ver が始まり

動作が遅いなどのケースがあるからです

今回もしっかりと初期設定を行いお届けさせていただきました


今回の機種は こちら  東芝PCです

S様お買い上げありがとうございました

« 夏さん~お待ちしていますよ~ | トップページ | 休日は映画三昧で2本見ちゃいます »

パソコンのおしごと」カテゴリの記事