« わざわざのお届けありがとうございます | トップページ | エアコンの快適かつ省エネになる使い方は »

2017-07-15

能力倍のエアコンに交換してもらいました

3
4




お客様宅が全面リフォームをして間取りも変わったことと

使用して13年たつとのことで、能力を倍のエアコンに

購入交換をしていただきました


許可を得て室内の画像も少し掲載させていただきます

2階の一部までが吹き抜けになっているとても感じの良い

お部屋に新しいエアコンを購入いただきました

室外機の隣には家庭菜園がありエアコンのドレン水

(除湿した水)が菜園側に流れないようにあえてホースを

長くしておきました、トマトなどは過酷な状況の方が甘味

が出て美味しくなるそうです、野菜はたくさん水をやれば

良いなと思っていたのですが、そうではないのですね


今回購入いただいたのは26畳用の こちら のタイプです

H様ありがとうございました





« わざわざのお届けありがとうございます | トップページ | エアコンの快適かつ省エネになる使い方は »

今日のお仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わざわざのお届けありがとうございます | トップページ | エアコンの快適かつ省エネになる使い方は »